祈り

感動の声をお届けします! 受講者のアンケートより

お祈りしていると、光のようなものを感じ、涙が止まりませんでした!

皆さんが立ち上がり、祈り始め、さてどうなる私…。と思いながら目をつむり手を合わせました。「足は肩幅ぐらい広げてくださいね」と講師の方の言葉。ん!?と、その途端に体中に、もわ~っと熱いものが湧き上ってくるような感じがし、雑音も聞こえなくなり、体が1つ、私の体がただ1つ! という、何ともいえない感じになりました。そして、光っているようなものを強く感じました。「何だこれはー!」と思った瞬間、音が聞こえ始め、熱さも元通り。

今のは何だったんだろう思い、もう一回、一生懸命に祈りました。すると汗ではなく、今度は涙がボロボロ出てきました。そうしていると、すぐに「合格」の肩をたたいていただきました。お祈りする前は、すごく不安だったのですが、参加者の中でもかなり早かったので嬉しかったです。そして、ホッとして座れて、気持ちは落ちついたのに涙がほろほろ出てきました。 本当にありがとうございました。

[会員番号 01-0149569-00 N・M/男性(埼玉県・26歳)]

復習での参加でした。多くのことを学び直せました!

復習で、2度目の受講でした。最近入会された方の付き添いで来たのですが、改めて多くのことを学び直す機会となりました。祈り方も、毎日試行錯誤の連続ですが、良い宣り直しができました。ありがとうございました。

[会員番号 01-0136016-00 H・K/男性(東京都・24歳)]

素晴らしい人生の指針を頂けました!

いつも参加したいと思いながら、何か仕事や用事などが入ってしまい、これまで参加できませんでした。今回参加できたのは、偶然にも入会を勧めて下さった方が、「祈祷会」に誘って下さったのです。ちょうどこの日は「入門篇」開催日でした。決まっていた用事をキャンセルして「入門篇」に参加させていただきました。

これまでの祈り方が、いかに間違っていたかが分かり、素晴らしい人生の指針を頂いたような気がします。

来年から、主人とアメリカの大学院に留学するので進路を迷っていたのですが、今日の祈り方を実践し、夫婦共々素晴らしい経験を積んできたいと思います。帰国後、ワールドメイトがいろいろされている福祉活動のお手伝いができればと考えています。

[会員番号 01-0147397-00 N・K/女性(神奈川県・31歳)]

詳しくはワールドメイト各エリア本部までご連絡下さい。

トップへもどる